Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

Sublime TextとCtagsのタグジャンプで開発効率うはうは。

最近、Ruby on Railsをやり始めました。

CakePHPをやってた時にも思ってたんですが、
この関数何だっけ?とかを調べるために
ディレクトリをうろうろしまくってたんですが、
前職のエンジニアさんがタグジャンプを使ってたことを思い出し
急遽インストールすることに。

Sublime Text 2とCtagsの組み合わせがすごい。開発スピードUP[Mac版] | codechord

かんっぜんにここにお世話になりました(・ω・´)

ファイルを見ると3月ぐらいにチャレンジした形跡が・・・。

なぜこれをしてなかったんだ、と後悔すると共に

これからこれでバシバシ開発効率あげていきます(。・ω・。)



ちなみにgithubはこちら

SublimeText/CTags · GitHub