Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

なんだかんだで生きていける

もうそろそろ、働き始めて丸2年。

大学院中退して、スキルも大してないのに
1年も経たない間に会社も辞めてしまって
一体オレの人生どうなるんだろう、と一時期は思っていたけど
もうそろそろ、どうにかなるっぽい最低限のとこまでは来れた。


けど、色々な意味で自由に生きていくにはまだまだ足りない。

最近お会いしたスゴい方々は次元が違ったりもするんだけど、
そんな人たちもオレと同じぐらいのスキル状態だった頃はあるんだし
今から頑張らないと(っ・ω・)っ

最近、ちょっと推進力足りてないけど
会社ではCakePHPやって、他ではRuby On Rails触って
と、色々手をかけつつあるので、頑張っていきたい。