Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

画面サイズに合わせてタブをアコーディオンに切り替えるレスポンシブ対応jQueryプラグイン「Easy-Responsive-Tabs-to-Accordion」がすごい

いやー、タイトル頑張った。


LPとかキャンペーンとかサービス紹介のページとかで、
タブ使って説明したりするじゃないですか?

あれ、スマホサイズにきちんと合うようにしても
スマホだとUI的にタブってあんまりうまく機能しない(させずらい)し
どうしようって思った時に見つけました。

samsono/Easy-Responsive-Tabs-to-Accordion · GitHub

デモ:Easy Responsive Tabs to Accordion

さくさくーっとREADME通りに書くと動きます。

注意する点とかあるかな、と思ったんですけど特になかったです。



危うく自分で作るところだったので工数削減うまくできました(・ω・´)