Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

作りたいメモ

最近、やりたいこととか食べたい物とか行きたいお店をFacebookにポコポコ投げる癖があって、それに反応してくれる友人とか居るのはスゴいありがたいんだけど、いかんせん実行までに間がある。

その間に、結構色んなことを忘れてしまったり、「オレも行きたい!」みたいなコメントしてくれた人が誰か分からなくなって、適切にお誘いすることができなかったり、そういえば前に何かしたいって言ってたけど何だったかなぁ、みたいにそれ自体を忘れたりすることがある。

これらを忘れないようにFacebookの投稿ベースのwishlist作りたい。
結構使いやすいように作りたくて、出来れば他のページに遷移とかしたくないよね。どうすればいいんだろ(´・_・`)

基本的には、自分のフィードを取得して来て、そのTodoリストみたいなのに入れるだけなのでアプリの形としては難しくないんだけど、"使いやすさ"みたいなところが難しい。

Google Chrome Extentionsとかが良いのかな?