Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

「音(おと)いれっと」作りました

f:id:sugi511:20150706230113p:plain

音(おと)いれっと作りました

otoilet.mobi

いつでもどこでもトイレの流水音を再生出来る「音いれっと」をリリースしました!!

音姫とか疑似流水音を流す機械を設置できないところとか、法人じゃなくて個人の家でトイレの音が気になる><みたいな時に使えるウェブページを作りました。

ネットワークのある環境で、アクセスすれば、さくっと再生ボタンがあります。それポチッと押すと12秒ぐらいの流水音が流れます(リクエストがあったので、もっと長いのを用意する予定)

節水にも繋がると思いますので、ぜひぜひお使いくださいませw

ということで、宣伝でしたw