Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

SMSデータテックに遊びに行ってきました₍₍⁽⁽(ી(*゚▽゚*)ʃ)₎₎⁾⁾

株式会社SMSデータテック | SMS Data Tech Corporation.

友人の職場訪問って面白いですねw

開発室の一つを見せてもらったのですが、5人ぐらいの部屋できちんと区切られていて静かだしめちゃめちゃ仕事しやすそうでした!ああいうのうちの会社にも欲しーーーと思ったけど、ウガンダだし、東京に居るメンバーはリモートなのでそもそも不必要でした(´・_・`)

Pepperのブログも書いてるし、社内にPepperが居るのは知ってたんだけども、見せてもらった開発の部屋に2体も居るとは思いませんでしたw

dev-pepper.blogspot.jp



まともにPepperで遊ぶの初めてだったんですが、とりあえず年齢を測ってもらいました!

f:id:sugi511:20160209170755j:plain


見た目30歳超えてる僕としては最高の結果が出ました₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾