Ich habe hunger

あふりかエンジニア、アフリカ向けのB2BのSaaSを開発する

ウガンダな環境で働くエンジニアも少し増えた

sugi511.hatenablog.com

以前、この記事を書いたおかげで何人も、と書くと大げさだけども色んな方からお声かけいただいたり、こっちが声かけたりして少しエンジニアが増えました。本当にありがとうございます。

まだまだ、僕自身が未熟なのもあって恩返しをきちんと出来るかは分かりませんが、一緒に手伝ってくれる人には気持ちよく働いてもらえるように頑張りたいです₍⁽⁽(ી(*´ω`*)ʃ)₎₎⁾⁾

人が増えた分見ないといけない部分が増えたりして、前より適当にながせる部分が少なくなってしまったのですが、その分実装の分担も出来るし、相談もできるし、めちゃ心強く感じているここ2ヶ月です。まだまだノリノリではないですが踏ん張りどころだと思って頑張っていきたいです。

そ・し・て!!

前回の記事を書いてからも、しばらく予防接種を受けてなかったんですが、

「てか、いつウガンダ来るんすか?」

って2月末に代表に予防接種さぼってたことを察知されたので、そっこーで行ってきました(っ・ω・)っ

ぽんぽん打てるもんじゃなくて1ヶ月待たないといけない・・・とか10日後じゃないとこのカードは生きない、とか色々あるんだなーって感じでした(そして予防接種高くない?いや、身体を守ると思うと安いんだけど)


そんな感じでウガンダに5月末ぐらいに行けたらいいなー。あー、航空券取らないと。